In the Blood

2014年4月に全米で公開されたアクションスリラー映画!
沈黙の・・・シリーズのスティーブン・セガールの女性版といった感じだった。



主人公のことは始めてしったんだけど、骨太で格闘家、まさしく肝っ玉母さんといった感じの女性!
主人公がこんな骨太でいいの?って思ったけど、見てくれの通りに強いからこれもありなんでしょう。
実際、この主人公のアクションをみるためだけに最後まで見てしまったという映画だった。



・あらすじ

資産家と結婚した主人公は、プエルトリコに新婚旅行に行くんだけど、立ち寄ったレストランで地元民からある島に行かないかと誘われるんだ。
とあるアクシデントで夫が大けがをして救急車で病院に運ばれるんだけど、なぜか救急隊員に言われた搬入先の病院に夫がいない!

途方に暮れる主人公!警察もあてにならない!
そんな状況の中で、彼女の夫探しの必死の捜索活動が始まるんだけど、はたして夫はどうしてるのか?彼女は夫のことを見つけ出すことができるのかっていうお話!