今週は日本未公開の新作が盛りだくさん!

海外のサイトでハリウッド映画の日本未公開の新作をアップしてるサイトがあるんだけど・・・
今週は春に公開された映画で盛りだくさんという感じだった。

これから順次チェックしていこうと思うんだけど、とりあえず見てみようと思ったのはこんな感じ・・・

・Brick Mansions (日本公開:2014年9月6日予定)


リュック・ベンソン脚本、今は亡きマックス・スピードのポール・ウォーカー出演の映画なんだけど、これはリュック・ベンソンのB13のリメイク!
お金でどんだけ変わるかを楽しむ作品かな?


・Lullaby (全米6月13日放映のドラマ)


生命維持のための機械を外し死ぬことを決心した父と残された家族との間に残された時間は48時間!
という思い感じの映画なんだけど、好きな女優のエイミー・アダムスが出てるんでチェックしようと思う。


John Doe: Vigilante (全米公開:2014年3月21日、日本公開未定)


殺人犯として捉えられたこの男は、ヒーローなのか悪人なのか?正義のためにやったのか?それとも単なる復讐のためなのかという感じのサスペンス映画
レビューサイトの評価も高いんでチェックしようと思う。


・Jack Strong (2014年2月ポーランド公開、日本公開未定)


実話に基づく、ソビエトを変えたポーランド人スパイの映画、ポーランド陸軍大佐の主人公は、アメリカのソビエトに対する報復攻撃によりポーランドが抹殺されることを知ったことから、CIAと関係を持つが、ここから彼と家族の緊迫した日々が始まるっていう感じのスパイ映画みたい。


・The Other Woman (全米公開2014年4月25日、日本公開未定)


キャメロン・ディアスの最新作!彼氏ができたと思ったら奥さんがいて、びっくり!でも、ひょんなことから友達になって奥さんと組んで彼氏に復讐しようとするんだけど・・・更にもう一人新た女が出現!
で、3人がかりで復讐しようっていうラブコメディーみたい。


・Neighbors (全米公開 2014年5月9日 日本公開未定)


お隣に引っ越してきたのは、女1人男50人兄弟の一家!
ダメージのローズ・バーン演じる夫婦がお隣に引っ越してきたこのへんてこな一家(ザック・エフロン他)にひっかきまわされるっていうコメディー映画みたい。


まずは、Brick Mansions からチェックしてみようと思う。