Like A Prayer / Madonna

80’sの曲をもう1曲でマドンナのライク・ア・プレイヤー!
うーん、申し分ない美しさだよね。白人さんなのに年喰っても綺麗なんでほんと化け物だと思う。



マドンナさんは、無茶苦茶聞き取り易いから好きなんで、ホントはボーグの方やりたいんだけど・・・




この曲は、有名人の固有名詞でまくりでスペルが判らず玉砕するのが目に見えているんで
セカンドベストのこっちをやりました。

いやー、これ難易度設定中級っていうのはおかしいんじゃないの?って思う位聞き取り易いんだけど・・・
ネイティブ感覚だと中級になるってことなの?
前回のスティーブ・ペリーの方がやさしいって区分ってのもなんだか納得いかないんだけど・・・

とりあえず、Lyrics Training はTOP10に入れたよ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3