To France / Mike Oldfield & Maggie Reilly

前回紹介した”Moonlight Shadow”のカップリング曲だったのがこの曲で、12インチシングル盤はかなり売れたと思う。



この曲は、マイク・オールドフィールドのギターソロとマギー・ライリーの美声が売り!
"Moonlight Shadow"は色々な歌手にカバーされたり、マイク・オールドフィールドも色々な歌手と組んでライブをしているけど、やっぱり、マギー・ライリーが一番しっくりくるんってことをこの曲は再確認させてくれるんだ。

あと、Lyrics Training は達人コースでなんとかノーミスできたんだけど、他に挑戦してる人がいなくてちょっと残念というかそんなに人気ないのかなとびっくりしたよ。

イメージ 1