Beat Of My Heart / Hilary Duff

携帯電話のCMでミッキーマウスマーチを歌っていて初めて知ったのはもうだいぶ前なんだけど・・・




最近、ちっとも話を聞かないんで調べてみると、曲は出してないし、結婚→出産→離婚と私生活の話題は豊富だけど消えてしまったようで、ちょっと残念!

で、Lyrics Training で遊んでいたら最近プレイされた曲のところにヒラリー・ダフの曲がアップされてたんで、好きな曲をやってみた。



本当は、この曲より”Wake Up”とかの方が好きなんだけど、リストにないんプレイできないのが残念!
もう1回ヒット曲だしてくれないとリストの曲増えないだろうし、残念すぎると思う。




Lyrics Training 
イメージ 1

更新
イメージ 2