チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

コメディー映画の”チャックとラリー おかしな偽装結婚!?”のリスニングゲームがあったんでやってみたよ。

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?予告編



この映画に主演してるアダム・サンドラーの映画のほとんどはくだらないのが多いんだけど、面白っていっちゃ面白いよね。
それにたまーに”再会の街で/Reign Over Me”みたいな役もこなしたりするんで、結構気になる俳優の一人だったりするんだ。

再会の街で/Reign Over Me予告編



で、本題のリスニングゲームの題材はこんなシーン


雨に降られてジェシカ・ビールの家に非難したところ、彼女がびしょ濡れなんで目の前で服を着替え始めちゃう。
で、ジェシカ・ビールはグラマラスなんだけど、男衆が”胸は整形だろ”って信じてくれないってご不満顔!
”シリコンなんか入ってないんだから、本当よ確かめてみる”
”マジだね”
っの続きで・・・

女”Do You Want a Bite?”
男”Feel them's enough. I'll do that again"
女”No NO I meant food, Are you hungry?"

って”食べ物を軽くつまむ”と”胸を甘噛みする”と勘違いしちゃう落ちなんだけど、こういうギャグをアメリカ人さんは好きだよね。



・リスニングゲームの結果

イメージ 1

リンク先 :