ひと夏のパパへ(英語字幕)

上戸彩主演のドラマ”ひと夏のパパへ"がネットにアップされていたので紹介します。


イメージ 1


・あらすじ
新学期が始まり、まりも(上戸彩)の夏が終わりを告げようとしている。母親の葬儀、父親との出会い、燐太郎(市原隼人)とのキス…いろいろあった、ひと夏の思い出がよみがえってきた。気づくと、物思いにふけていたまりもは、薪平(北村一輝)が死んでしまう夢を見てい る…。
そのころ、『まねき猫』では、ミュージカル出演の合否が、店長・岡本(柳沢慎吾)の元に届いていた。合格者はダンサーになるため店を去り、店員たちの別れが訪れようとしている。


・リンク先
第1話 太陽は泣いている


第3話 小さな恋のうた

第4話 あの人を信じる! 神様に誓って…

第5話 死ぬな! オレが絶対助けてやる…(英語字幕なし)

第6話 大人の駆け引きなんか見たくない(英語字幕なし)

第7話 別れ! 生きていればいつか会える

第8話 父が泣いて頼んだ娘の小さな幸せ

第9話 海に飛び込んで知った父親の真実

最終話 素敵な想い出をありがとう…パパ