One And The Same / Selena Gomez & Demi Lovato

最近、よく練習しているというか・・・
アップされた曲全部で入賞しようと思って手当り次第に挑戦しているセレーナ・ゴメスさんとデミ・ラバートさんの曲です。


一番、驚いたのはデミざんがこんな若い頃から歌手だったということなんですが・・・
とりあえずやってみました。
やってみたところ、3か所ほどタイポじゃないかというところを見つけてしまいました。


0:19~ Were(→We're) more alike than anybody could ever tell
イメージ 1

これは、省略形に必要なカンマの漏れ、このミスは、選択式・入力式のゲームの進行に悪影響は出ないと思います。

1:14~ I'm kinda like ___(→you)追加,You'er kinda like me.
イメージ 2

これは、you が抜けてしまっているので、覚えていないとノーミスは出せないと思います。

1:43~ One ande(→and) the same 
イメージ 3

これは単なるタイポ、ただ、and なのに"E"を入力しないといけないので、入力方式だとなんでなんでって混乱しちゃうと思います。