How I Feel / Flo Rida

久しぶりにフロ・ライダに挑戦しました。


・Lyricstraining

この人は、HANGOVERという映画のエンディングロールで流れた曲で知りました。
早口なのですが、一つ一つの単語をきっちり発音するので聞き取り易いと思います。
そこは、エミネムとかと大きく違うところで、個人的には速くでもこういうキレのあるラップの方が聴き取り易いです。

イメージ 1

ノーミスも達成できました。
後半にタイポがあるので、そこをクリアーできれば、結構簡単にいけると思います。
というのも、歌詞が覚えやすいw

ノーミス達成は、クリックミスするかしないかの集中力と根気の問題だと思います。


タイポ見つけました。

correct
this is how i feel
これ”S”を入れ忘れたんだと思います。
イメージ 2


フロライダは、全⒛曲中、14曲でノーミス達成しました。
全曲ノーミスは、マイケル・ジャクソンを優先しているのですが、歌詞の内容が好ましくないものしか残っていない ので、どうしようか思案中です。

イメージ 3