凶帝王エスターク

最後の探検SPで入手したモンスターです。狙いはアンルシア姫だったのでSPな洞窟の方に投げた方が確率がよかったとご指摘をWIKIの雑談掲示板で頂戴したのは、全ての肉を投げ終わったあと・・・
親分の洞窟に投げたため目玉モンスターとして4体入手できました。(アンルシア姫は2体入手)年末の探検SPで数多くのユーザーが狙っていたモンスターなので気にはなっていましたが、4体も育てる時間がないので同種配合で1体にまとめました。
凶帝王のパレードスキルを活かせるPTも組めたのはいい思い出ですが、結局は時間がなく、思う存分異界で使用することはありませんでした。性格の本で力自慢に変更もしたし、更に良特性の攻撃必中も閃いた個体だったので残念です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24