しんりゅう(A)

最後の探検SPで親分の洞窟から3体引き当て、3体の育成は大すぎと思って2体育成しましたが、その後、またしんりゅうを引き当て結局3体育成しました。パレードスキルのドラゴン系の与えるダメージ10%アップを生かすべく、しんりゅう3、じげんりゅう3、永遠の巨竜2でドラゴンパーティーも作り、異界をパレードしたのはいい思い出です。
この個体は、3体のうちアタッカーとして育成した1体です。初期特技のグランドバイトだけでは心もとないので、追加特技として爆砕斬りを移植しましたし、ザル要員になれるようメガザルダンスも移植しました。
大好きなドラゴンパーティーを色々なパターンで組めるほど豊富な面子となりましたが、結局使う時間なくサービス終了となってしまい非常に残念です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22