LUCY 8月29日公開予定

スカーレット・ヨハンソン主演の新作”LUCY”がネットにアップされてたんでチェックしたよ。


監督はリュック・ベンソン、脇役にモーガンフリードマンといった感じで期待したくなる作品だよね。
脳が覚醒したルーシーの描写はまるでアキラの鉄男のモロパクリって感じなところもあったんだけど、ハリウッド映画と違って予算が少ないせいなのか、街中を暴走するシーンの合成なんかも含めて・・・
最後の落ちも予想できるんだけど、スカーレット・ヨハンセンが観れるんで★★★★★って感じの映画だった。
結論としては、サービスデーもしくはレイトショーでみれば十分って感じの映画だと思う。


・あらすじ
彼氏?にはめられて運び屋としてホテルに物を届けるルーシー、彼氏?は射殺されルーシーはフロントマンのいる前で拉致られてしまう。
韓国系ギャングの運び屋として体内にドラッグを埋め込まれたルーシーは、そのドラッグで脳が覚醒したことによって超人になってしまうが、細胞が持たず残された時間は24時間しかない。
そのため、ルーシーは高名な脳科学者のモーガンフリードマンを訪ねようとするが・・・
ルーシーはどうなっちゃうの?脳が100%覚醒した人間ってどうなるの?って映画だった。