Ghost / Ella Henderson

Lyrics Training で遊んでたら、最近PLAYされた曲のところにPVがあったんでクリックしたところ、いい曲だったんでアップ。

あと、この曲、インターネットラジオで聴いたことあるんでたぶんヒット曲だと思う。
→ググったところ、UKチャートで1位、ヨーロッパやオーストラリアではかなりの高順位、USAはまだ未発売のようでチャートインはしていない模様



歌詞もいいし、歌も上手い、この迫力のある歌い方は好みなんだけど、ちょっと声が低くて聞き取り辛かった。
まっ、声がセクシーなんでそんなことどうでもいいや。

・Lyrics Training の結果

イメージ 1


・2015/01/03更新
エキスパートモードで再挑戦した結果、スキップ2か所で終了できました。
Oh you never told me の ”never”はリプレイで聞き取れましたが・・・
Had to meet the devil・・・ の ”Had”を聴き取るには相当な訓練が必要な気がします。

イメージ 2

イメージ 3

更新
イメージ 4