iknow! 復活したよ。

IKNOW! 復活しました。

とりあえず、半年プランで980円/月、5880円!
これが高い買い物と思なわないように集中的に学習しようかなっと・・・
モンパレとかに時間割いているならこっちの方がいいもんね。

ということで、早速、カスタムコースでマイリストを作成したんだけど、このサイトの公式コースにスペイン語はないんで、入力のプルダウンの品詞の項目に名詞しかないんだよね。
スペイン語の場合、男性名詞と・女性名詞を使い分けないといけないんで、ここはなんとかして欲しいところ。

それと、アクセント記号の入力方法がいまいち分からない。
とりあえず、辞書サイトからコピぺしてごまかしているけど、IKNOW!で学習するときはスペイン語IMEとか用意しないとだめなんだと思う。

ということで、当分の間は、マイリストの作成→眺める→書き取り練習→ブレインスピードっていう変則的な学習になってしまうのかな?


・マイリスト画像

イメージ 1


スペイン語の発音の学習ページからの抜粋なんで、初心者向けじゃない単語もあると思う。