IKNOW! マジで使えない!

IKNOW!は無料だった頃から利用していて、一時中断、で最近復活したんだけど・・・

無料だった頃にはカスタムコースの作成することができないエラーなんて1回も経験したことなかったんだけど、プレミアム会員になってまだ数日しかたってないのに、既に3回(注)も発生!

(注)事象として発生したのが3回目、サイトを更新したりして試行しているんで、回数で数えれば既に30回以上は発生している。

これどうことなの?半年分一括払いで利用料支払済なんだけど、学習したいスペイン語なんて公式コースがないんで、自分でコース(カスタムコース)を作らないと学習できない。

こんなの続くようだと詐欺だよね。

そもそもスペイン語のカスタムコースの絶対量が乏しいのに加えて、初学者の自分にとっては、他ユーザーの作ったカスタムコースなんてレベルが違いすぎて学習しても意味ないんで、運よく作れた自分のコース(たった2個)をこのサイト自慢のおすすめ期間に関係なくやるしかないっていう。

こういう状態はマジでなんとかして欲しいです。

IKNOW!で発生するエラー(画像・動画)
イメージ 1





・疑問点
IKNOW!では、プレミア会員に申し込む際、IKNOWQ!が問題なく動くが事前にチェックを行っている。
そいてその結果は、全て○だったので、プレミアム会員に申し込んだ。

にもかかわらず、カスタムコースを作成しようとすると、必要項目は全て入力済にも関わらず、なぜか作成ボタンがアクティブにならず、カスタムコースを作成することができない。

という状態が頻繁に発生するのはなぜなんでしょう。