Finally Found You ft. Sammy Adams / Enrique Iglesias

2年ほど前にヒットした曲をlyrics training で見つけたのでプレイしてみました。



おば様たちの星だったフリオ・イグレシアスさんの身内かと思ったら全然違いました。
確かにこっちの方が全然美男子だしで、なるほどって感じ・・・

曲は、テクノ系のノリのいい曲なんで、聴いたことがある方も多いと思います。
歌詞的には、街のバーでストライクゾーンど真ん中の娘をとうとう見つけたよって歌詞だと思うんですけど、出会ったその日に、酒に酔ったセクロスに溺れちゃうなんて事は滅多に起きないよね・

こんな風に思える人にであってみたいもんです。(嘘つきだったらやですけどね。)


・Lyrics Training の結果
エキスパートモードはラップで撃沈、いくら練習しても指が追いつきません。
ということでアドバンスドモードでなんとかノーミス達成しました。このラップはリズムを覚えると聞き取り易くなると思います。

イメージ 1

リンク先


記録更新
イメージ 2