2015/01/11

iknow!
TOEFL対策基礎1
イメージ 1

イメージ 2


・ABC NEWS
墓地で親犬が子犬を埋葬

墓地で子犬が死んでる側で親犬がずっと付き添っているお話
そのことを発見した少年がフェイスブックで助けを募ったところ、地域住民がかけつけて、子犬を側に置いて親犬を誘ったり、忍び足で近づいてリードをかけようとしたけど失敗
動物保護団体の専門家も呼んで試してみたんだけど、結局、失敗
専門家の結論としては、ほっておいて欲しんだってことでそのままになっているようです。

参考:ニュースに登場した動物保護団体の公式サイト
COASTAL PET RESCUE


チワワ蘇生

虐待で受けた足の骨折を動物病院で手術中にチワワ(3歳・雌犬)の呼吸が停止
獣医師は、120回/分のペースで心臓マッサージをしたところ、なんと生き返りました。
この獣医師にとっても、蘇生措置が成功したのは初めての経験とこのと・・・
チワワは保護施設で新しい家族を待っているとのことでした。
こういう風にニュースで取り上げられると新しい家族もすぐ見つかりそうでなりよりです。


・洋画(英語音声・字幕なし)
The Gambler

Laggies