Beat It / Michael Jackson

昔懐かしい、マイケル・ジャクソンの”Beat It”、ヴァン・ヘイレンのギターソロ(ライトハンド)が恰好よくて、昔よく聴いてました。




マイケルは、好きなんだけど、聴き取り難かったので、敬遠していましたが・・・
これからは、マイケルもきちんと聴き取れる位にスキルアップしたいと思います。

ということで、Lyrics Trainingやってみました。


結果は、ミス5回でしたが最後まで行くことはできました。
イメージ 1


で、これもなんかタイポじゃないのっていう部分があるのですが、あまり自信はありません。
でも、なんか引っかかるのでタイポである可能性は非常に高いのではないかと思っています。


04:02 It doesn't matter who's wrong or who's (→削除)right

04:32 It doesn't matter who's wrong or who's (→削除)right


こっちが"who's"なしの歌詞サイト 
こっちが"who's"ありの歌詞サイト

個人的には、who's なしが正解じゃないかと思っています。

記録更新
イメージ 2