One Last Time - Ariana Grande

アリアナ・グランデの新曲をLyrics Trainingでやってみました。




この曲は、繰り返しが多いので、一旦リズムに乗るとサクサク進んでいくことができると思います。
ただ、速めの曲なので、"wanna" と 聞こえるところが "want to" になっていると、クリックしていくリズムが微妙にずれて、ノーミス狙うのに時間がかかりました。

あと、1か所タイポじゃないかというところがあるのですが、ここは、1拍溜めを作っている部分なので、巻を入れた発音をしているようにも聞こえて、意見が分かれる部分だと思います。

個人的には、"I'll" と発音しているのではなくて、普通の I  + swear なんじゃないかと・・・
後半にもう1回同じフレーズが繰り返されるのですが、そこと似た発音の仕方なので、I'll じゃなくて I が正解じゃないかなと思っています。

なお、この部分は、1クリックなので、ノーミス達成に影響は与えませんのでご安心ください。

01:55  I’ll swear I'll make it worth it
03:05  I    swear I'll make it worth it


・Lyrics Trainingの結果
イメージ 1