Last Friday Night (T.G.I.F.) / Katy Perry

特に力を入れて練習している歌手Katy Perryの”Last Friday Night (T.G.I.F.)”

https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A



T.G.I.Fは、Thank God, it’s Fridayの略で・・・
詳しい使い方はこちらのサイトで確認してください。


で、歌詞は、こんなことが起きたらとんでもない酒乱だよねって話なんですけど・・・
面白いので、まあ、いいかなと思いました。

で、いつもの通り、Lyrics Training をやったのですが・・・

これも1か所タイポがありました。


具体的には・・・

0:58~ There's a pounding ___(→in 追加) my head


これ、言っているのに、クリックする単語がないので、なんか気持ち悪くて仕方がありません。
自分の場合、リズムの乗って、聴き取っているので、こういうのがあると、一瞬戸惑って、ノーミス狙うのがキツくなるんですよね。

ということで、ノーミスは目指すのは諦めて、1ミスで一時中断することにしました。
イメージ 1


なお、その他のKaty Perryの曲の結果は次の通りです。

イメージ 2