Hit The Lights / Selena Gomez & The Scene

Selena Gomezさん、アメリカンアイドルらしいですが、正直良く知りませんでした。
知っていることと言えば、ジャスティン・ビーバーさんの彼女だったらしいということ位です。

最近は、スペイン語を少し齧ったこともあって、聴く機会も増えました。



・Lyrics Training


で、結論としては、ノーミス達成できたのですが、1か所何を言っているのか判らないところがありました。
具体的は、0:13~の詞の部分なのですが、歌詞サイトやブログなどを観ても意見が分かれていたりして・・・
結局、どういっているのか自分で判断しないといけないというこまった状態です。

個人的には・・・
AZLyrics.com の you'd が正解なんじゃないかと思うのですが、これは自分のレベルだと判断つきません。


MetroLyrics 
Things you swear you do before you die

AZLyrics.com
Things you swear you'd do before you die

LoVe SoNgs.....♡
Things you swear you'll do before you die


あと、タイポがひとつありました。

1:16~のところで・・・

イメージ 1

上記画像では・・・
It's all the money the you're saving となっていますが、これは ”that"が正解だと思います。


・Lyrics training の結果
イメージ 2


あと、この方のlyrics Trainingの結果はこんな感じです。

イメージ 3