Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis

この曲、白人のラップで歌詞もいいし、リズムもいいんで聞き取れるようになりたいと思っていました。



ということで、Lyrics Trainingで練習!



で、何回やっても2000点とかで、速攻、タイムオーバーw
こりゃどうにもならないなあと思っていたんです。


ところが、最近になって、一気に聞き取れるようになって驚き!
これが訳が分からないのですが、何を知っているのか、単語の一つ一つが自然と脳内で変換されちゃうんですよね。
これも1日5時間以上、英語を聞きまくっているおかげでしょうか?

こんな突然、一皮剥けると思っていなかったので驚きです。


・Lyrics Trainingの結果

途中で急に重くなって、単語のポップアップが異様に遅れだしたり、音声が途中で聞こえなくなるというトラブルがありましたが、それでも1位をGETすることができました。

イメージ 2



イメージ 1