Miss You Much / Janet Jackson



マイケル・ジャクソンに続いて、ジャネット・ジャクソンが出てきたときは、この家族はとんでもないなあと思いました。
その前のジャクソン5は、オンタイムではないのですが、よくぞ復活したと思ったものです。

・Lyrics Traing


この曲の難易度はMediumなのですが、最近ではこれ位だとEasyじゃないのと思えるようになりました。
で、この曲でも2か所ほどタイポを発見してしまいました。

1つ目は、2:28~
イメージ 1

It makes ___ (→ me追加) f-feel so g-g-g good

これ、makes me feel の me が抜けてしまっています。


2つ目は、3:24~
イメージ 2

(Miss you much),I miss you ___(⇒ much 追加)


ここは最後の much が抜けてしまっています。
PVを見るとよく判るのですが、ジャネットはきっちり、much と言っているのが口の動きでも確認できます。


この2か所、特に最初の me の漏れでタイミングがずれて、ノーミスを達成するのに時間がかかりましが、それでも何とかノーミスを達成することができました。


イメージ 3