INNA - Good Time ft. Pitbull

聴き取り易くてお気に入りのラッパーの ”Pitbull”
難易度 Medium の曲は結構ノーミスを達成しているので、HARDの曲に挑戦してみました。

イメージ 1


挑戦した曲はこの曲!
東欧の歌手とコラボの曲ですが、お恥ずかしことに今回初めて知りましたw
なかなかいい曲なんですけどね。まったく知らないというww




で、やってみたところ、これが難易度”HARD”なの?って感じで聴き取れてしまって、これまたびっくり。
やっぱり、Pitbull のラップは聴き取り易いと思いますので、ラップの聴き取りに挑戦したいという方には、おススメの歌手だと思います。


・Lyrics Training の結果
イメージ 2