Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis

Macklemoreは好きなラッパーなのですが、聴き取れないw
聴き取れたらいいなあとずっと思っていた方なんです。

特にこの曲、苦手な黒人の歌の部分の方が全然易しくて、聴き取りの休憩時間になってしまうほど、この方のラップは、白人の割に結構速いんですよね。




ところが、この初級・中級の曲をかなりの量こなしてから、難易度”HARD”の曲をやったところ、あと少しで最後までいけるというところまで行きました。
この曲、最後にゆっくりなんだけど、聴き取りずらいという難関があるのですが、そこで撃沈した感じです。

それでも、スコア20000点越え、暫定1位になることができました。



・Lyrics Training
イメージ 1

・記録更新(ミス13回、プログレス100)
最後まで行くことができました。
イメージ 2


ノーミス達成しました。
イメージ 3