Rita Ora 全曲1位GET

お気に入りの歌手 Rita Ora さんの曲が全部で8曲(PENDINGを含む)アップされているのですが、全曲で1位をGETできたので、うれしくてアップw




スコアはこんな感じ・・・
イメージ 2

ノーミスは1曲しかありませんが、サクッとやってこんな感じなので良しとしています。
1位を他のプレイヤーに奪われたら、本気だしてノーミスを目指そうと思いますが、それまではこのままで、いろいろな曲をプレイしようと思います。

次は、黒人女性のラッパーで Nicki Minaj  の全曲1位を目指そうと思います。
で、最終目標は・・・ Eminem  で全曲1位を取れたらいいなあと思っています。


この人の曲で好きなのは・・・


I Will Never Let You Down