Selena Gomez 全曲1位GET

日本でPVが公開されていない”Who Says”、バグで曲が巻き戻らない”Falling Down”の2曲を除き、Selena Gomez さんの曲で全曲1位を頂戴しました。ごちそうさまでした。


イメージ 1



この方は、メキシコ人なのに発音がきれいということで最近のお気に入りです。
スコアはこんな感じです。

イメージ 2

A Year Without Rain のスペイン語版が Un Año Sin Lluvia ですが、スペイン語は当分の間勉強するつもりがないので、対象外ということにしました。それに頑張っても1位は無理だと思います。

New Classic およびミスの回数を記録していない”?”の曲については、そのうちやってみようと思いますが・・・
そんなに聴き取りの練習にならない気がするので、後回しになると思います。


お気に入りの曲は、このあたりで・・・
英語の学習を再開し始めた頃はこれらの曲をノーミスにするのも一苦労でした。


Slow Down