IKNOWコースから語彙・フレーズ集を作成

IKNOW

というサイトでを活用していますが、アナログ人間なので、画面で語彙を確認してもどうも頭に入りません。
というか、効率が悪いww

ということで、プリントアウトして、各コースごとにファイルを作成しました。

イメージ 1


今のところ・・・
背表紙・表紙まできれいに整えたものは・・・

ビジネス・フレーズ

オフィス・コミュニケーション

キャリア・サクセス

GMAT Verbalセクション対策

GRE Verbalセクション対策

この他、個人作成のコースで、日常会話のおきまりの文句をまとめたコースについても、プリントアプトして、サイト以外でも学習するようにしています。

プリントアウトしたシートには、マーカーや書き込みなどしているので、ごちゃごちゃしていますが、これが結構頭に入るので役にたっています。

イメージ 2