3Days To Kill (邦題:ラストミッション)

日本未公開(公開日2014年6月21日)の映画がAGC-TUBEにアップされていたんで早速チェックしてみた!

主演はケビン・コスナーアンバー・ハードってだけでこれは絶対みないとって感じだんたんだけど・・・
マジで面白かった!

あらすじは、不治の病に侵された凄腕の殺し屋のケビン・コスナーが、家族との絆を復活しようとするんだけど・・・
CIAエージェントのアンバー・ハードが自分の職務に巻き込んでって感じ!

ケビン・コスナーは、凄腕の殺し屋のくせに一人娘にはからっきしダメ親父って設定をすごくうまく演じてて、映画にすんなり引き込まれるし・・・

イメージ 1


アンバー・ハードは、優秀なCIA局員って設定を、自信ありありのドSな感じでうまく演じてた。実生活ではレズビアンをカミングアウトしてるけど、映画の中でももしかしてレズ?ってシーンがあったりしてニヤッとしてしまう。

イメージ 2

あと、アンバー・ハードのファンの方は化物語の戦場ヶ原さんを彷彿させるお宝シーンもあるんで、絶対見に行った方がいいと思う。