I, Frankenstein (日本未公開)


"アンダーワールド”シリーズの原案者ケビン・クレヴィオーの同盟グラフィック小説を映画化したそうなんだけど、アンダーワールドと比べると数段落ちると思う。
デビルプリンス役がアンダーワールドのバンパイアの長老役と同じ人だったのはそういうわけだったのか!

終わり方がなんか続編に続きそうな感じだったけど、この1作でもうおなか一杯って感じ!
映画自体は、アクションいっぱい、CG満載という感じで、好きな人はハマると思う。

イメージ 1

なお、ACG-TUBEで英語字幕が付いてないんでご注意を!
天使の使い(ガーゴイル)と悪魔の戦いの中に人造人間のフランケンシュタインが絡んでくるという内容なんで、oath とか sacramental とかアカデミック系な語彙が多いのも難点かな?

公式HP(英語): http://www.ifrankensteinfilm.com/