The Bag Man (邦題:バッグマン 闇を運ぶ男)

ジョン・キューザーク主演の映画がACG-TUBEにアップされてたんでチェックしてみた。


殺し屋のジョン・キューザックがボスからあるモーテルにバッグを運んでそこで待っているようにように言われるんだけど、唯一の条件が絶対に中味を見るなということ!

なぜバッグの運び屋なんかをする必要があるんだって最初は嫌がるんだけど、高額の報酬に吊られてやることに・・・
バッグの中身は何?ボスがバッグを運ばせた理由は?主人公を待ち受ける運命は?って感じで話が進んでいくんだよね。

ジョン・キューザックとモーテルっていう組み合わせは、アイデンティティーを思い出させるんだけど、描写の仕方は結構似てた。
映画のほとんどの部分はモーテルでのシーンなんだけど、ここで謎が深まっていくんで、しっかりみておかないと、最後であーそういうことかっていう伏線回収を十分楽しめないと思う。

日本での公開は7月5日からということだけど、この映画は大画面の映画館の方がいいんじゃないかな?
なお、英語サイトのレビューはそれほど高くなかったるするんで、予告編で確認してね。