The Machine (邦題:ザ・マシーン)



ある科学者が自立思考型のサイボーグを作りたくて、軍関連の施設で研究してるんだけど・・・
軍の暴走でやばくなったところを自分の作ったサイボーグにっていうアイ・ロボットみたいな感じの映画だった。

アイ・ロボットと違うのは、キャストが地味なところと、ハリウッド大作に比べるとしょぼいところっていうB級映画っぽいところもあるけど、脚本とサイボーグ役の女優の演技(特に体技)でみどころを作っているという感じ・・・

数年後には、テレ東の午後のロードショーで確実にみれるような気がするんだけど、普通に面白い映画だったんで映画館でみても文句はいわないと思う。

イメージ 1
(注)来週から2週間限定公開

公式HP : http://www.themachine.jp/