Non-Stop (邦題:フライト・ゲーム)

リーアム・二ーソンのサスペンス映画がネットにアップされてたんでチェックしたよ。
なお、日本公開は2014年9月6日の予定とまだ3か月以上も先なんで・・・
まっさらな気持ちで映画もみたいという方はスルーしてね。

イメージ 1

あらすじ

連邦航空保安官のリーアム・二ーソンが飛行機に搭乗すると、
彼の携帯電話に1億5千万ドル入金しないと爆破するというメッセージが届くんだ。
発信者は機内の乗客のようなので、いろいろ手を尽くしていくんだけど・・・

いつのまにかニュースでは一転ハイジャック犯として報道されてしまって、乗客の信頼さえも失ってしまったリーアムは、この状況を打破できるんだろうかというお話

なお、リンク先のサイトの場合、犯人から送信されるテキストメッセージがロシア語にも関わらず、
字幕がない(表示の仕方が判らないだけかも)ので、緊迫感が今一つ伝わらなかったけど、
話の展開がテンポよくてあっという間に時間が過ぎていった感じだった。

この手の映画としては、普通に面白いと思うし、映画館でみても後悔はしない作品だと思う。


公式HP(英語)http://www.nonstopthefilm.com/