Drive by / Train

今朝、LIVE365 を開いたら・・・・ Oh  I swear to you. I'll be there for you. This is not a dry by.
という部分が飛び込んできたんで、家に帰ってきたからやってみた。 最初、Oh のところがAll  だと思ってたんだけど、リリクストレイニングやったらOh が正解やった。

・Lyrics Training の結果
イメージ 1


・2014/12/30 更新
エキスパートモードでやってみました。前回はアドバンスドでやっていたとは思わないんだ。

イメージ 6

イメージ 7


アップテンポでドライブなんか行くときに聴くといい曲だと思う。
普通のおじさんのバンドなんだけど、PVだと恰好よく見えるから不思議!

なお、PVのロケ地はサンフランシスコだと思う。いい思い出のない場所ですが知ってる場所が結構でてきたんで紹介しとく。

・市内チャイナタウンを東方向へドライブ(左前方のランドマークはヒルトンホテル)
イメージ 2


・ワイナリ―
イメージ 3
ナパバレーのワイナリー


・市内のツインピークスに至る山道
イメージ 4
マーケットストリートからはずれて市内の小高い丘に通じる山道、行くなら夜のみおすすめ


ベイブリッジたもとの埠頭
イメージ 5
左端の塔がコイトタワー?、前方の島がトレジャーアイランド
おそらく24番埠頭あたりだと思う