Where The Streets Have No Name / U2

昔大好きだったバンド”U2”この曲が収録されているアルバムのジャケットの木を道路の脇に発見した時は感動ものでした。

Joshua Tree National Park




Lyrics Training をやってみた結果がこちら・・・
イメージ 1

これにも何か所、タイポらしきものがありました。
それは、文末の Yeah なんですけど、クリックしろとゲームが選択肢としてあげてくるところでは、yeah と歌っていなくて、他の場所で1回だけ歌っているだけなんですよね。

yeah とかは、きちんと歌っていること自体が少ないので微妙なんですが、個人的には、ここでは歌っていないだろうと思っています。

具体的には・・・

3:01~ And touch the flame yeah(→削除)
イメージ 2
上記画像の通り、ボノは口を閉じているので、ここでは確実にyeahは言っていないと思います。


3:31~ I want to take shelter from the poison rain yeah(→削除)
イメージ 3


4:32~ High on the desert plain____(yeah追加)
ここは逆にplainで少しためがあって、次の where を歌い出す直前にyeah と歌っています。
イメージ 4

余計なクリックを2回しないといけないので、ノーミスを目指す方はご注意ください。


追記
ビデオの収録を行ったところを見つけました。

住所はこちら・・・
701 South Main Street, Los Angeles, CA

イメージ 5