ミスタードーナッツはやっぱり美味しかったw

田舎にすんでいるとミスタードーナッツすら駅前にないので、こんなドーナッツをGETするのも至難の業だったりします。

じゃあ、どうやって手に入れたのかというと・・・
このアニメの動画のように、色々選べるのではなく、スーパーの入口でやっていた出張販売のケース(10種類程度)の中から、好みのものを選びました。




ミスタードーナッツ公式(日本)


この会社、本国だとダンキンドーナッツに買収されてしまっていて、ペンシルベニア州オハイオ州の一部の加盟店のみ業態変更されずに残っているんですけど・・・

もう、メインは、日本とか台湾とか一部のアジアの国なんですよね。

ダンキンドーナッツ(英語)


で、今回は何を買ったかというと・・・
フレンチクルーラーポンデリング・エンゼルクリームの3種

イメージ 1


結構なカロリーなんですけど、ダイエット中でもたまにはこういうのを食べないと精神的に悪いので、我慢せず食べ食べたくなったら食べるようにしています。
それにしても、フレンチクルーラーは最高!おいしゅうございました。