Everybody Talks / Neon Trees

2012年にビルボートで6位までいったNeon TreesのEverybody Talksです。
恥ずかしながら、今、知りましたw




インターネットラジオで流れてきて、いい曲だったのでLyrics Trainingで検索してみたらヒット!
早速やってみました。

・Lyrics Training


で、この曲、難易度設定が”HARD”なんですけど、これがなぜか聞き取れる。
更に、数回プレイしたらノーミス達成できて、ちょっとびっくりです。

こういう感じでテンポの速い曲でも、声が低くなければ普通に聴き取れるようになりました。
これも、毎日、最低1曲は上位にランクインできるように頑張った成果だと思います。

ちょっと、嬉しかったので・・・


・Lyrics Trainingの結果(ノーミス達成)
イメージ 1



あと、この曲の歌詞いいですね。
和訳はこちらのサイトが秀逸で、おススメです。

およげ対訳くん