IKNOW!使えないところ・・・

IKNOW!における不満は次のとおり

①公式コースが貧弱すぎる
②辞書機能といっても、公式コース+ユーザーコース(開放)のみのため、ほとんど役にたたない
③頻繁にバグが発生する
 例文追加でオレンジ色になっているにも関わらず、追加の処理(asteriskの入力)を求められる。


イメージ 1


④まとめ学習で、復習しないに設定しているにも関わらず、学習対象に組み込まれる。

さて、あまりに頻繁に上記③のエラーが発生するので、運営に報告しました(GYAZO付き)が、どんな対応をするのかこの記事でフォローしていきたいと思います。

ちなみに、下記コースに例文が付いていないので、自作コースにアイテムをコピー、アイテムをコピーして例文として貼り付け、例文がオレンジ色になっているにも関わらず、追加でasteriskを入力してくださいとかいうクソみたいなエラーがほぼ毎回発生します。


ここでこう言いたい!フレーズ7


asteriskって、アイテムと同じ内容がないから、入力してオレンジ色(ブランク対象)にしてくださいねってことだと思うんですけど、何で既にオレンジ色になっているのに、更にasteriskを入力しないといけないのかまったく意味不明です。



予想:事象が再現できなかったので対応できません。プラウザを変えてください。あたりが返ってくると思います。


本当に、ここの運営の顧客対応の悪さは、凄まじいものがありますからね。その辺りはネットで検索すればすぐ判ると思います。