LyricsTraining からのメッセージ

英語のリスニングの強化に非常に貢献してくれているサイトの LyricsTraining さんから、ツイッターでダイレクトメッセージが届いていました。

当方、ツイッターの機能に疎いので、今日の今日まで放置してしまいたいへん申訳なく思っております。


イメージ 1



とのメッセージを頂戴しました。


でも、自分はそこまで聞き取れているわけではないので・・・・
関与させていただくのは、遠慮させていただいた方がいいかなと思います。

また、タイポがあれば、その都度、ご報告させていただくくらいの関わり具合がちょうどいいかな?
ということで、タイポを見つけても放置していましたが、これからはブログネタで上げるとともに、運営さんにも報告しようと思います。