基本のハンバーグ

ハンバーグは得意料理にしたいと思うので、色々なレシピを試しながら、習得していこうと思っています。

ということで、今回は、基本のレシピで作ってみました。
参考にしたレシピはこれ・・・



お料理教室レシピ☆①基本のハンバーグ♪


玉ねぎは炒めないで使用しましたが、それ以外はリンク先の手順に従って作っています。
なお、デミグラソースは、前回と同様に、市販のデミグラスソースをベースに、改良しています。(下記リンク先のレシピ通りに手を加えました。)




できあがりはこんな感じ・・・


・正面から
イメージ 1


・横から
イメージ 2


・お肉をズーム
イメージ 3

・その2
イメージ 4


ハンバーグは、好きな料理なので・・・
週1位のペースで作って、腕を磨きたいと思います。